美容診療

ダブルピーリングコース double peeling cource

お肌の老化は、25歳を過ぎたころに始まると言われています。その後は年齢とともに、しみやしわ、肌のくすみなどの症状が出てきます。加齢により皮膚の代謝が遅くなり、古い皮膚細胞が角質として表面に残ったりします。ケミカルピーリングとは、皮膚の表面に酸性の薬を塗ることで毛穴に詰まった汚れや古い角質や角栓を溶かす治療法です。肌にある余分な角質を取り除き、肌の再生を促す効果もあるため、ニキビ治療だけでなく、シミやお肌のたるみにも効果が期待できます。

ダブルピーリングの特徴 double peeling quality

• 酸で余分な角質層を除去し、肌の機能を正常化します。

• 毛穴の詰まりを解消して、ニキビやニキビ跡を改善します。

• 肌質を柔らかくし、肌トラブルが起きにくくなります。

• ピーリング後にイオン導入することでさらに効果が得られます。

施術 treatment

施術ステップ

グリコール酸・乳酸・リンゴ酸・クエン酸を用いたダブルピーリングを行い、モイスチャーリフトパック(EGF/ヒアルロン酸)によるパックで美容液を浸透させます。

対応するお悩み・症状
・肌トラブル・ニキビ肌 ・くすみ ・乾燥肌 ・小じわ ・たるみ

料金 price

ダブルピーリング