美容診療

超音波&イオン導入コース ion cource

「超音波&イオン導入」は、1秒間に300万回もの超音波振動を肌に与えることで、肌の奥深くから活性化させる施術です。 日常のスキンケアでお手入れできるのは肌の表面のみ。深層にある真皮からケアするためには「超音波&イオン導入コース」が有効です。微弱な電流を皮膚に流してイオン化した有効成分を肌の奥に届ける「イオン導入」は、必要な成分をたっぷり送り込めます。あなたのお悩みの症状に応じて、高濃度ビタミンCとトラネキサム酸アミノ酸ジェルの「超音波&イオン導入」とモイスチャーリフトパックを併用するコースをご用意しています。

効果 effect

高濃度ビタミンCの効果

ビタミンCはニキビの原因となる過剰な皮脂の分泌を抑えたり、ニキビ後の色素沈着も防ぎ、ニキビを早くきれいに治します。また肌にできた活性酵素を取り除き、色素沈着の原因となるメラニン色素の生成を抑えます。肌のハリを持続するコラーゲンの生成も促進させる作用があるため、肌に弾力が出てきます。

推奨 : 1週間に1回が効果的です。
最低でも2~3週間に1回をお勧めします。

対応するお悩み・症状
・肝斑・しみ ・にきび跡の色素沈着、クスミの改善 ・毛穴の引き締め ・肌のキメや透明感を整えたい方

トラネキサム酸の効果

トラネキサム酸は、アミノ酸の一種で、もともと抗アレルギー、抗炎症、抗出血作用を持っています。「肝斑」の改善効果があり、治療の内服薬として幅広く使われています。また色素沈着の原因となるメラニン色素の生成を抑えたり、炎症を抑える作用があり、荒れた肌を修復します。日焼け後のケアにもおすすめです。角質層のバリア機能を回復させ、バリア機能を高める作用もあります。これまでは内服のみの治療法しかありませんでしたが、近年イオン導入としての薬剤が最先端の治療法として開発されました。肌の奥まで有効成分を届けるトラネキサム酸のイオン導入をお勧めします。

対応するお悩み・症状
・肝斑・老人性色素班(シミ)・そばかす・くすみ・美白治療・にきび・肌荒れ・肌のキメや透明感を整えたい方

料金 price

超音波&イオン導入